KAT-TUN日壓版的單曲和DVD在今天發行囉~~~
看到這篇文章
雖然感觸很深
但是卻不知道該如果表達…

=======================

KAT-TUNが21日(水)に発売した新曲「Keep the faith」の作詞・作曲を手掛けた氷室京介が、この作品とKAT-TUNのメンバーについて、自分が若かった頃を引き合いに出し、「彼らの、不器用で、繊細で、限りなく眩しいエナジーが俺は好きです」とアツいコメントを寄せた。今作は、ジャンルの違うシーンで活躍する両者がタッグを組んだ稀なコラボとして、業界内でも注目されている。

大人になるという事は、もしかしたら「自分が信じている“Faith”を少しずつ失っていく」という事とイコールかもしれません。
そんな逃れようのない、色褪せそうな夢に逆行するように生きる彼らの、不器用で、繊細で、限りなく眩しいエナジーが俺は好きです。
赤西君が「自分自身を見つめ直す為にL.Aに住みはじめた」という噂を聞いた時、自分がまだ若かった頃のどうしようもない不安や、焦りや、もどかしさを思い出して、会った事のない彼に心のどこかでエールを送っていました。
今回このプロジェクトに参加出来た事を、とても光栄に思ってます。(氷室京介)

 これまで日本のミュージックシーンを牽引してきたカリスマが、これから共にミュージックシーンを引っ張っていく新しい力を絶賛。また同時に、昨年10月突然芸能活動休止を発表し、日本を飛び出したメンバーの赤西仁についても、20代の頃の自分とオーバーラップさせている。そんな気持ちが、そのまま今回のシングル「Keep the faith」の詞には込められている。



資料來源:日本奇摩http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000006-oric-ent






每次發行的單曲、專輯還是DVD都是「一番」啦~~~


資料來源:http://contents.oricon.co.jp/news/music/49859/full/
arrow
arrow
    全站熱搜

    v9953 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()