相關新聞!
首撥好像在明年的1/12耶~~
大家一定要收看喔!

=========================

KAT-TUNの亀梨和也(21)が3日、来年1月スタートの日本テレビ系主演ドラマ「1ポンドの福音」(土曜後9・0)で演じるボクサー姿を初公開した。

 週3ペースで都内のボクシングジムに通い、ジム生と同じメニューで練習に励んでいる亀梨は、「初日は縄跳びだけでダメでしたが、やっと慣れました。すごく面白いし、どれだけ追い込めるか、自分への究極の挑戦だと思います」とボクシングに魅了されている。担当トレーナーが「お世辞ではなく、才能がある」と舌を巻くほどで、得意は右ストレートと右アッパー。亀梨は「腕が太くなったり背中に筋肉がついたり、なんか自分の体じゃないみたい」と役作りに手応えを感じていた。原作は、小学館ヤングサンデーに連載されていた高橋留美子さんの同名コミック。



資料來源:日本奇摩http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071204-00000008-sanspo-ent
arrow
arrow
    全站熱搜

    v9953 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()