哈哈~~~好開心呀!!!
jin要配音呀~
而且是美國的電影耶~~~
7/5日本將首次公開~~~


========================================================

人気グループ「KAT-TUN」の赤西仁(23)が、米映画「スピード・レーサー」(7月5日公開)の日本語吹き替え版の主人公役で声優に初挑戦することが12日、分かった。

 今作は吉田竜夫氏原作のアニメ「マッハGoGoGo」の実写版で、「マトリックス」3部作を手がけたウォシャウスキー兄弟監督の5年ぶりの最新作。真田広之(47)、韓国のRain(25)らが出演し、家族と愛するカーレースを守るため、危険なラリーに挑む天才ドライバーの姿を描く。

 赤西が声を担当するのは、オリジナル版でエミール・ハーシュ(23)が演じた主人公の天才ドライバー。攻撃的かつ本能的で、なにより怖いもの知らず。カーレースのために生まれてきた若者役で「エネルギッシュで無限の可能性を兼ね備える人柄が、日本のスピード・レーサー役に一番ふさわしい」(製作側)と赤西に白羽の矢が立った。

 「映画を見させていただきましたが、これほどのエンターテインメント作品に参加することができて、とても光栄です」と赤西もオファーを快諾。「声優に初めて挑戦する作品があの『マトリックス』の監督作品というのは重みがありますが、楽しく吹き替えをできればと思っております」と早くもアクセルを吹かせている。


資料來源:日本奇摩http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080513-00000092-sph-ent


其他相關新聞:

KAT-TUNの赤西仁(23)が声優デビューすることが12日、分かった。米映画「スピード・レーサー」(7月5日公開)の日本語吹替版で、主人公スピード・レーサーの声を務める。

 同映画は日本製アニメ「マッハGoGoGo」を、「マトリックス」3部作で知られるウォシャウスキー兄弟が実写版へリメーク。主人公は米俳優、エミール・ハーシュ(23)が演じ、日本から真田広之(47)、韓国からRain(25)ら、国際色豊かな顔ぶれが揃ったことでも話題の映画だ。

 その注目作で初声優に挑む赤西は、昨年放送の日本テレビ系「有閑倶楽部」で連ドラ初主演を果たすなど、着実にステップアップ。製作サイドから「エネルギッシュで無限の可能性を備える人柄が、主人公のドライバーのイメージにピッタリ」と起用された。

 赤西は「初めて挑戦する作品が、あの『マトリックス』の監督作品というのは重みがあります。映画を観させていただきましたが、これほどのエンターテイメント作品に参加する事が出来て、とても光栄です」と、アフレコ初挑戦を楽しみにしている。

============================================================

アニメ『マッハ GoGoGo』の実写化映画となる、この夏公開のハリウッド大作『スピード・レーサー』(7月5日公開)の日本語吹替版で、KAT-TUNの赤西仁が主人公スピードの声優を務めることがわかった。赤西の声優出演は今回が初めて。声優初挑戦にして超大作への大抜擢となり、「声優を初めて挑戦する作品があの『マトリックス』の監督作品というのは重みがありますが、これほどのエンターテインメント作品に参加する事が出来て、とても光栄です」とコメントしている。

赤西は、昨年の日本テレビ系ドラマ『有閑倶楽部』で主演を務めたほか、連続テレビドラマ、CMなどに幅広く出演。活躍の幅を広げてきていたが、今回、日本配給元のワーナーブラザース映画が「エネルギッシュで無限の可能性を兼ね備える人柄が日本のスピード・レーサー役に一番相応しい人物」と白羽の矢を立て、主人公声優への大抜擢となった。

 『スピード・レーサー』は、『マトリックス』3部作を手がけたウォシャウスキー兄弟の最新作であり、エミール・ハーシュ、クリスティーナ・リッチ、マシュー・フォックス、ジョン・グッドマン、スーザン・サランドンらハリウッドスターが集結し、日本からは真田広之が出演することでも話題。全米では9日(金)に公開がスタートし、BOX OFFICE(映画興行ランキング)で上位にランクインする好成績を記録している。

 日本では、東京ドームに17.45×37メートルという日本最大のスクリーンを設置し、3万5000人を招待するジャパンプレミアを6月29日(日)に開催することが発表されたばかり。2001年の『パール・ハーバー』以来、7年ぶりとなる東京ドームでの映画上映ということも話題になっていた。

 天性のハンドルさばきでライバルたちを追い抜き、レーストラックを疾走する主人公・レーサーは、攻撃的で怖いもの知らず。そんな彼が、家族と愛するカーレースを守るために、“クルーシブル”(厳しい試練)として知られる危険なクロスカントリー・ラリーに挑む物語。

 先月26日(土)にアメリカ・ロサンゼルスで行われたワールドプレミアに出席した真田広之は、本作について「完全にナショナリティーが変わっています。そういう意味では、(ウォシャウスキー兄弟は)あのエピソードをよくひとつにまとめてくれた、という思いがあります」と、自らを『マッハGoGoGo』を見て育った世代としながら語っている。

==========================================================

KAT-TUNの赤西仁(23)が声優に初挑戦することが12日、分かった。7月5日に公開される話題のハリウッド映画「スピード・レーサー」の日本語吹き替え版で主人公のスピード・レーサー役を担当。収録は今月中にも行われる予定で、赤西は「これほどのエンターテインメント作品に参加することができ、とても光栄です」と気合を見せている。将来のハリウッド進出への足がかりとなる?
  ◇  ◇
 「有閑倶楽部」などに主演し俳優としても注目されるKAT-TUN・赤西仁が、今度は声のみの演技で魅せる。
 「スピード・レーサー」は日本のアニメ「マッハGoGoGo」をモチーフにハリウッドで映画化。「マトリックス」のウォシャウスキー兄弟が5年ぶりにメガホンを取っている。主人公のスピード・レーサー役を3大陸数百人の選考から選ばれたエミール・ハーシュ(23)、日本から真田広之(47)、韓国からRain(25)が参加した話題作で、アメリカでは5月9日に公開されヒットしている。
 日本語吹き替え版の主人公のスピード・レーサー役も、役柄のイメージと才能を重視。「攻撃的で、本能的で、怖いもの知らず、何より走るために生まれてきたような天才ドライバー」という主人公にふさわしい人物を選考するべく関係者が奔走した結果、声優こそ未経験だが「エネルギッシュで無限の可能性を兼ね備えた人柄」と赤西に白羽の矢を立てた。赤西もラブコールを快諾、今回の大抜てきとなった。
 赤西は歌では甘く、演技ではクールに…と、さまざまな声を使い分けられる才能の持ち主。今回の抜てきに「声優に初めて挑戦する作品があの『マトリックス』の監督作品というのは重みがありますが、楽しく吹き替えをできればと思っております。これほどのエンターテインメント作品に参加することができ光栄です」と新境地開拓に大喜び。ハリウッド進出への足がかりともなるとあって、今月行われるアフレコを楽しみにしているという。
 日本公開は7月5日で、日本語吹き替え版も同日から公開される。 

======================================================

KAT-TUN赤西仁(23)がハリウッド大作で声優初挑戦することが12日、分かった。米映画「スピード・レーサー」(7月5日公開)の日本語吹き替え版で、主人公のスピード・レーサーの声を務める。怖いもの知らずの天才ドライバーで、赤西のエネルギッシュで高い可能性を秘めた才能が主人公に重なるとして起用を決めた。
 同映画は日本のテレビアニメ「マッハ GoGoGo」(67年~)が原作で、スピード・レーサーとその一家が、ラリーに絡む巨大組織の不正に立ち向かうエンターテインメント作品。革新的な映像で話題になった映画「マトリックス」シリーズのウォシャウスキー兄弟がメガホンを取り、スピード感あふれる映像に仕上がった。全米では9日に3500スクリーンで大々的に公開された大作だ。
 赤西はスケールが大きい作品を好み、以前から「いつかハリウッド作品に出たい。出られれば宝になる」と希望していた。大作の日本語版声優として携わることで、ハリウッドへ1歩、近づいた形になった。「声優を初めて挑戦する作品があの『マトリックス』監督作品というのは重みがありますが、楽しく吹き替えをできればと思ってます」と抱負を語っている。 

====================================================

KAT-TUNの赤西仁が声優に初挑戦することが分かった。『マトリックス』シリーズで知られるウォシャウスキー兄弟の最新作『スピード・レーサー』の日本語吹き替え版で、赤西は主人公スピード・レーサーを演じる。

主人公のスピードは、攻撃的で怖いもの知らずの天才ドライバー。配給元のワーナー・ブラザース映画は、この役柄のイメージと才能を重視し、エネルギッシュで無限の可能性を兼ね備えた赤西がマッチするとして、初声優ながら主演に抜てきした。

赤西は「声優を初めて挑戦する作品があの『マトリックス』の監督作品というのは重みがありますが、楽しく吹き替えをできればと思っております。これほどのエンターテインメント作品に参加することができてとても光栄です」と抱負を語っている。

日本公開は7月5日で、日本語吹き替え版も同日より公開される。

『スピード・レーサー』
7月5日(土)より、サロンパス ルーブル丸の内ほか全国ロードショー 

=================================================================

映画『マトリックス』シリーズのアンディ&ラリー・ウォシャウスキー兄弟の新作映画『スピード・レーサー』の日本語吹き替え版で、主人公スピード・レーサー役にKAT-TUNの赤西仁が決定したと発表された。赤西仁の声優出演は今回が初となる。
オリジナルキャストのスピード役エミール・ハーシュは数百人の中から選ばれ、最近ではショーン・ペン監督の映画『イントゥ・ザ・ワイルド』で役者としてもさらなる飛躍をとげている逸材。ワーナー・ブラザース映画ではこの日本語吹き替え版のキャストを攻撃的で若々しく、エネルギッシュなイメージの役者を! ということでこの赤西仁が選ばれることとなった。

 抜てきを受けた赤西は「声優を初めて挑戦する作品があの『マトリックス』の監督作品というのは重みがありますが、楽しく吹き替えをできればと思っております。映画を観させていただきましたが、これほどのエンターテイメント作品に参加することができてとても光栄です」と喜びのコメントをよせた。

『スピード・レーサー』はオリジナルキャストに日本の真田広之も出演。アメリカでは先週末公開された。

映画『スピード・レーサー』は7月5日よりサロンパス ルーブル丸の内ほかにて全国公開

====================================================================

全世界で大ヒットした『マトリックス』三部作を手がけたウォシャウスキー兄弟が、吉田竜夫原作のアニメ「マッハ GoGoGo」を実写映画化した『スピード・レーサー』。7月に字幕版と同時公開される本作の日本語吹替え版に、声優初挑戦となる人気アイドルグループ「KAT-TUN」の赤西仁が大抜擢された。

今回、赤西さんが声優を務めるのは、エミール・ハーシュ扮する主人公、スピード・レーサー。2006年に単身ロサンゼルスへ渡り、半年の語学留学を経て帰国、その後は2007年に放送されたTVドラマ「有閑倶楽部」にて連続TVドラマ初主演を務めるなど、歌にダンスに演技と幅広く活躍する赤西さん。スピード・レーサーの、攻撃的で怖いもの知らずの天才カー・ドライバーという役柄のイメージに相応しい人物として、ワーナー・ブラザース映画側が熱烈なラブコールを送り、今回の声優抜擢となった。これを受けて赤西さんは、「初めて声優に挑戦する作品が、あの『マトリックス』の監督作品というのは重みがありますが、楽しく吹き替えを出来ればと思っております。映画を拝見しましたが、これほどのエンターテイメント作品に参加することが出来て、とても光栄です」という喜びのコメントを寄せている。

赤西さんが新境地を開拓する『スピード・レーサー』は、7月5日(土)よりサロンパス ルーブル丸の内ほか全国にて公開。
arrow
arrow
    全站熱搜

    v9953 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()