「流星の絆」快要撥出了~~
在10月17日星期五晚上10:00首撥~~!!


=================================================

「嵐」の二宮和也(25)と「関ジャニエイト」の錦戸亮(23)が21日、東京・赤坂の山王日枝神社で初共演するTBS・MBS系の連続ドラマ「流星の絆」(10月17日スタート。金曜、後10・00)の成功祈願を行った。
 2人は、同じ事務所に所属しながら接点がなく、今回の初共演をきっかけに交流を深めたという。互いの印象を二宮が「大人だと思った。錦戸くんは(嵐の)松本潤くんと仲がいいけど、僕と松本くんは両極端。その2人と仲よくできるんだから」と話せば、錦戸は「酔っぱらってテンションが上がる姿を見たので、そういう側面を見ただけでも違います」と応じるなど息はピッタリ。
 作品は、東野圭吾氏のベストセラーのドラマ化。二宮、錦戸と戸田恵梨香(20)が三兄妹を演じる。この3人が共謀しての「詐欺」がストーリー上のカギとなるが、二宮は「僕、結構うそをつくんですよ。うそをつき過ぎてどれが本当なのか分からない。待ち合わせしてないのに行っちゃったりしてる」と真顔で話していた。



資料來源:日本奇摩http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080922-00000000-dal-ent

arrow
arrow
    全站熱搜

    v9953 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()