真的是太恭禧kame和倖田啦~~
牛仔褲BJ獎四連冠呢!!!哈哈~~~
而且kame的票數真的好高呀~~
jin和p也有前五名呢~~
開心呀~~~!!!

====================================

鳩山首相夫人が「ベストジーニスト」を受賞 亀梨&倖田はそろって殿堂入りへ王手

最もジーンズが似合う有名人に贈られる『ベストジーニスト2009』が19日に都内で発表され、日本ジーンズ協議会が推薦・選出する「協議会選出部門」で鳩山由紀夫首相夫人の鳩山幸さんが受賞。ファーストレディとしては初の受賞となる鳩山さんは「憧れの賞でした。いつもジーンズを履いてましたので、光栄。私もジーンズ派です」とハキハキとした口調で喜びを語った。全国からの一般投票で決まる「一般選出部門」では、人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也と歌手の倖田來未が4回連続で受賞。5回受賞で永久ベストジーニストとして任命される殿堂入りに、2人そろって王手をかけた。

同協議会が1984年から開始し、今年で26回目を迎えた同賞。昨年10月から今年8月末までに行われた一般投票(7万633票)の結果、そろって「一般選出部門」に選ばれた亀梨と倖田は、念願の殿堂入りにリーチをかけるとともに、初の男女そろっての4年連続受賞というオマケ付きで、それぞれ「今年もこうしていただけて嬉しい。また1年、ジーンズを胸張ってはきたいです」(亀梨)、「毎年ジーニストの思い出が刻まれること、嬉しく思います」(倖田)とコメントした。そして殿堂入りにむけて、亀梨は「来年も呼んでもらえるような活動をしていきたい」。倖田も「来年もやったら、女性ではあゆ(浜崎あゆみ)さんだけなんで、大先輩と並ぶなら辞めてもいいかなって思うくらい夢ですね」と意気込みを語った。

 また、清楚な中にも革新性を持った感性やアグレッシブさが称されての受賞となった鳩山さんは「自宅から出て来たまんまで普段着。鳩山(首相)が『頑張って行ってらっしゃい』と送り出してくれました」と仲睦まじいやりとりを明かした。鳩山さんが受賞した「協議会選出部門」は、このほか歌手のDAIGO、4人グループのSPEEDが受賞。昨年から設けられた「国際部門」は台湾出身俳優のジェリー・イェンが選ばれた。なお過去に殿堂入りを果たしているのは、SMAPの木村拓哉と草なぎ剛、歌手の浜崎あゆみの3名となっている。


資料來源:日本奇摩http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091019-00000004-oric-ent

======================================

ベストジーニスト2009、亀梨&倖田が4年連続で受賞

「ベストジーニスト2009」の表彰式が10月19日、時事通信ホールで開催され、一般選出部門ではKAT-TUNの亀梨和也と、歌手の倖田來未が受賞した。ふたりが受賞するのは、今年で4年連続となった。

「ベストジーニスト」は、日本ジーンズ協会が、ジーンズを着る楽しさを広めるために毎年開催しているアワード。1984年にスタートし今年で26回目を迎えた。

4年連続の受賞となった亀梨は「またこの1年、胸を張ってジーンズをはきたいと思います」と話し、倖田は「毎年賞をいただいて、私の思い出に刻まれています。とても嬉しく思います」とこの賞への想いを語った。両名が受賞した一般選出部門は、“最もジーンズが似合う有名人”を一般投票により決定。投票総数70,633票中、亀梨は25,913票、倖田は7,021票を獲得し1位となった。なお、男性2位は嵐の相葉雅紀(8,556票)、女性2位はaiko(5,501票)だった。

また、協議会選出部門では、鳩山幸首相夫人、SPEEDの4人、DAIGO、協議会選出 国際部門では、台湾出身の俳優、ジェリー・イェンが受賞した。「昔からこの賞のことは知っていて、憧れの賞でした。いつもジーンズをはいているんだけどなーと昔から思っていました(笑)」(鳩山)、「夢のようです。オレのハートビート、ハンパないっす!」(DAIGO)、「ライブでは必ずジーンズをはいています。嬉しく思います」(SPEED)、「(日本語で)光栄です。嬉しいです」(ジェリー・イェン)と、それぞれ喜びを語った。



資料來源:日本奇摩http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091019-00000007-pia-ent

=========================================

亀梨和也、ジーニスト“殿堂入り”王手

最もジーンズが似合う有名人に贈られる第26回「ベストジーニスト2009」の発表会が19日、都内で行われ、一般選出部門の男性はKAT-TUNの亀梨和也(23)、女性は歌手の倖田來未(26)がともに4年連続4度目の受賞となった。

 同部門を5度受賞すると、SMAPの木村拓哉(36)&草なぎ剛(35)、歌手の浜崎あゆみ(30)に続く“殿堂入り”を果たす。

 主演ミュージカル「DREAM BOYS」を開催中の大阪から、この日早朝発の新幹線で駆けつけた亀梨は「またこの1年、ジーンズを胸を張って履きたい」と満面の笑み。倖田は「最近、調子が悪かったんです。胃が痛くて」と明かし、「今は大丈夫。大先輩達に並べたら、もう(芸能界を)やめてもいい」と声を弾ませた。

 そのほか、協議会選出部門では鳩山由紀夫首相(62)夫人の幸さん(66)、4人組ユニットのSPEED、歌手のDAIGO(31)、台湾人俳優のジェリー・イェン(32)が受賞。ファーストレディーでは初の快挙に、幸さんは「憧れの賞でした。私もジーンズ派です」と宣言した。


資料來源:日本奇摩http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091020-00000035-sanspo-ent

========================================

<倖田來未>「夢」のベストジーニスト殿堂入に“王手” 亀梨和也と4回目の受賞

「最もジーンズの似合う有名人」を選ぶ「ベストジーニスト賞」(日本ジーンズ協議会主催)の表彰式が19日、東京都内で行われ、歌手の倖田來未さん(26)と人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也さん(23)が、全国からの投票で選ばれる「一般選出部門」の同賞を4回連続で受賞。「永久ベストジーニスト」として殿堂入りする受賞5回に“王手”をかけた倖田さんは「女性で(殿堂入りは)あゆさん(浜崎あゆみ)だけですもんね。殿堂入りは夢です」と話した。 

大阪での舞台公演中に表彰式に駆けつけた亀梨さんは今日のファッションについて、「大阪のホテルから出たままです。新幹線に乗ってもいい(格好)。大阪にはきれいめなジーンズとダメージ加工が入ったジーンズ2本の計3本を持っていっています」と話し、「来年も選んでいただけるような仕事、活動をしていきたい」とコメントした。これまでに「SMAP」の木村拓哉さんと草なぎ剛さん、歌手の浜崎あゆみさんが殿堂入りし、一般投票の選考外となっている。

 「協議会選出部門」では鳩山由紀夫首相夫人の鳩山幸さん(66)、ダンスボーカルグループ「SPEED」、タレントのDAIGOさん(31)が受賞。「協議会選出 国際部門」では台湾の「F4」のメンバーで俳優のジェリー・イェンさん(32)が受賞した。同賞は同協議会がジーンズの良さを広く知らせるために84年にスタートし、今年で26回目。


資料來源:日本奇摩http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091020-00000005-maiall-ent

arrow
arrow
    全站熱搜

    v9953 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()