KAME和KOKI演的舞台劇已經開始了耶!
雖然我不知道是在演些什麼 (真是失格阿)
但是 還是預祝他們舞台劇表演成功!!

==============================================

KAT-TUNの亀梨和也と田中聖、M.A.の屋良朝幸が主演する舞台『ドリームボーイズ』が5日(水)より東京・帝国劇場で開幕し、連日ファンを熱狂の渦に巻き込んでいる。

歴代の『ドリームボーイズ』概要  ※下段に掲載

 夢を追い求める若者3人の“絆”を描く本作。今回は田中が亀梨のライバルにあたるボクシングのチャンプを演じ、一幕のクライマックスでは2人によるボクシング対決も行われる。「(亀梨のパンチが)今日もボディに2発くらい入った」と田中が言うほど、白熱のガチンコ対決が見もの。3人とも「怪我をしたことに気づかず、家で気づく」と生傷が絶えないという。

 注目のフライングシーンでは、今回も亀梨が全編を通じて帝劇狭しと縦横無尽に飛び回る。上空15メートルの客席上空で綱渡りや空中ブランコ、ロープパフォーマンス、空中衣装早替り、高速20回転など『ドリームボーイズ』史上最多の14回、トータルで15分間のフライングシーンを魅せる。「元々ジェットコースターとかも乗れないタイプだったのに…フライングの稽古も3日間くらいしかできなかったのですが、頑張ってます。ものすごく汗をかくので、一日5回シャワー浴びてます」。田中も「(亀梨が)こんなにできるとは思いませんでした」と飛びっぷりに舌を巻く。

 そのフライングについて亀梨は「ロープの長さを今までよりも少し長くしているので、客席にぶつかるかと思うくらい近くまで行きます」と解説。ジャニーズアーティストのコンサートといえば、アリーナクラスやドームといった巨大な会場が多いが、帝劇では本当に目の前まで、手を伸ばせば届く近さで華麗なフライングと演技を目の当たりにできる。

 04年に滝沢秀明主演での初演以来、全公演に出演してきた亀梨と田中の今回の舞台にかける意気込みは相当なもので「稽古時間よりも打合せ時間の方が長かった」と田中は準備期間を振り返った。

 今回もチケットは即日全公演完売、来年3月には再演が早くも決定。「聞いてなかったのでビックリです。でも俺のポジションはどうなるんでしょうか」と屋良が苦笑すれば、田中も「俺も聞いてなかったけど嬉しいです。来年はチャンプ役が中丸(雄一=KAT-TUN)に変わってるかも」。ただし「もしチャンプが中丸だったら俺、挑戦断るけど」と笑いを誘っていた。


資料來源:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070907-00000001-oric-ent
arrow
arrow
    全站熱搜

    v9953 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()