今天是kame的生日耶~~~~
也有他的新聞!!!
真好~~~~

=========================

日本テレビ系青春ラブコメディー「1ポンドの福音」(土曜後9・0)に主演しているKAT-TUN、亀梨和也(21)が、共演の女優、黒木メイサ(19)との結婚式シーンを横浜市内の教会で収録した。

 白の衣装でキメ、絵になる2人。実はともに結婚式シーンは初めてだ。

 黒木扮する見習いシスターに一目惚れしたことで自分と向き合い、チャンピオンを目指していく根性なしボクサー、耕作を演じる亀梨は「やはり背筋が伸びるし、なんだかドキドキします」とウキウキ。メイサの晴れ姿には「修道服ばかりずっと見ていたのですごく新鮮だし、本当にキレイ。これだけで終わるのはおしい。あと2話分ぐらい追加したい」と感激した様子だ。黒木も「やはり緊張しました。亀梨君、かっこいい。白のタキシードが似合うのってすごくすてき」と笑った。

 同場面は3月8日の最終回の1シーンだが、さて恋は成就するのか、はたまた夢なのか-。


資料來源:日本奇摩http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080223-00000003-sanspo-ent
arrow
arrow
    全站熱搜

    v9953 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()