阿阿阿~~~
kame確定有要出演ごくせん的電影拉!
我已經確定要殺到電影院去看拉~~~~~!!!!
哇哈哈哈哈!!!

==============================================

亀梨「ごくせん」でスクリーンデビュー

 「KAT―TUN」の亀梨和也(23)が映画「ごくせん THE MOVIE」(7月11日公開)でスクリーンデビューする。05年に放送された日本テレビの連続ドラマ「ごくせん」で演じた小田切竜役で、不良高校生から一転、教育実習生として映画版の舞台・赤銅学院に赴任してくる。

 亀梨は「ドラマと違って驚くことも多い」と初の映画に戸惑いながらも「かつて演じた役で出られてうれしい」と張り切っている。主人公ヤンクミを演じる仲間由紀恵(29)とも4年ぶりに再会し「ヤンクミはヤンクミでしたね。全然変わらない」。仲間も「“あの小田切が、こんなに大きくなったんだ”と母のような気持ちになりました」と笑顔を見せた。


資料來源:日本奇摩http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090430-00000047-spn-ent

=============================================

亀梨和也が『ごくせん』で映画初出演! 教育実習生として再登場

人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也が、女優・仲間由紀恵主演の人気ドラマシリーズ『ごくせん』(日テレ系)の劇場版映画『ごくせん THE MOVIE』(7月11日公開)で映画初出演を果たすことが29日、同局より発表された。亀梨は、05年放送の同作第2シリーズで自身が演じた不良少年・小田切竜が教育実習生となり、仲間扮するヤンクミの赤銅学院に再び現れるという設定で登場。「映画には出たい出たいと思っていたので、今回映画の出演が決まったこと、しかもかつて自分が演じていた小田切竜役で出演できることをとても嬉しく思っています」と“銀幕デビュー”の喜びをあらわにしている。

不良高校生だった小田切が成長し、教育実習生となった姿で4年ぶりに『ごくせん』に登場する亀梨は、「映画は、パート1から3の生徒たちの思いと、7年間のヤンクミの教えがギュギュギュッとつまった、素晴らしい作品です」と同作の魅力をアピール。亀梨と4年ぶりの再会を果たした仲間は「亀梨君は生徒のイメージがあったので、久しぶりに再会して、『あの小田切が、こんなに大きくなったんだね』と、母のような気持ちになりました」と“教え子”との再共演を感慨深げに語る。

 『ごくせん』は、02年4月にスタートした第1シリーズを皮切りに、これまでに第3シリーズまで放送。いずれも高い視聴率をキープし、人気学園ドラマとしての確固たる地位を確立した。これまでに松本潤、小栗旬、成宮寛貴(第1シリーズ)、亀梨和也、赤西仁、速水もこみち、小池徹平(第2シーズン)、高木雄也、三浦春馬(第3シリーズ)などが出演し、若手俳優の登竜門となっている。今回の劇場版には、ジャニーズJrユニット・Kis-My-Ft2の玉森裕太のほか、賀来賢人、入江甚儀、森崎ウィン、落合扶樹ら注目の若手俳優が登場。高木ら第3シリーズのメンバーも卒業生として出演する。


資料來源:日本奇摩http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090430-00000000-oric-ent

================================================

ごくせん・亀梨が教育実習生で帰ってくる

KAT-TUNの亀梨和也(23)が、女優、仲間由紀恵(29)が主演する映画「ごくせん THE MOVIE」(7月11日公開)で“映画初出演”することが29日、分かった。

 同映画は2002年から7年間続いた日本テレビ系人気ドラマシリーズの完結編。亀梨は05年の第2シリーズで、仲間演じるヤンクミが担任を務める黒銀学院高3年D組のリーダー、小田切竜を熱演していた。

 今回は、不良高校生だった小田切が、ヤンクミの新たな赴任先、赤銅学院高に教育実習生として帰ってくる。大学入学後、生きる目標を見いだせないまま実習にきた小田切は、3Dのために、1人で暴走族と対決するなど、昔と変わらぬヤンクミの熱血ぶりに、心を動かされていく…。

 亀梨は「スクリーンに出ている自分がまだ想像できません」と興奮冷めやらぬ様子で撮影に全力投球。一方、仲間は「『あの小田切が、こんなに大きくなったんだね』と母のような気持ちになりました」と、“教え子”との4年ぶりの再会を喜んでいた。


資料來源:日本奇摩http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090430-00000031-sanspo-ent

====================================================

亀梨が教育実習生でごくせん凱旋

 人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也(23)が、女優の仲間由紀恵(29)主演の映画「ごくせん THE MOVIE」(7月11日公開、佐藤東弥監督)に出演することが29日、発表された。日テレ系で放送された05年1月期の第2シリーズで黒銀学院高の不良だった小田切竜(亀梨)が、4年の時を経て舞台の赤銅学院に教育実習生として登場。映画初出演となる亀梨は、仲間演じる熱血教師・山口久美子ことヤンクミと“先生タッグ”を組み、最大の危機に立ち向かう。

 4年前は黒銀学院高3年D組の不良だった亀梨が、すっかり大人の風格を漂わせ「ごくせん」の舞台に戻ってきた。

 第2シリーズでけんかを繰り返し問題ばかり起こしていた亀梨演じる小田切だったが、今回は教師の卵という教育実習生としてヤンクミとの再会を果たす。ドラマへの出演は数多いが、映画は初めての体験となる。

 長時間に及ぶ撮影など戸惑うことも多いようだが「映画に出たい出たいと思っていたので、今回の出演が決まったこと、しかもかつて自分が演じていた小田切竜役で出演できることをとてもうれしく思っています」慣れ親しんだ役でのスクリーンデビューを心待ちにしている。

 映画はヤンクミが担任を受け持つ赤銅学院3年D組の新旧生徒に巻き起こる事件を軸に展開。新たなクラスのリーダー高杉怜太(玉森裕太)は1人暴走族の元に乗り込み、卒業生の風間簾(三浦春馬)には麻薬取引にかかわった容疑がかけられる。

 これまでは生徒として事件の当事者だった亀梨だが、立場は一転した。初めて台本を手にした時は「今まではヤンクミに怒られていた小田切が、今は、ヤンクミが他の生徒たちを怒る姿を後ろから見ている。どういう顔していいか、分からなかったですね」教師の卵をどう表現していくか悪戦苦闘したという。

 かつての問題児が、新旧生徒たちに巻き起こる事件をヤンクミと二人三脚で解決に乗り出し、全編通して重要な役どころを担う。亀梨は「映画はパート1(02年)からパート3までの生徒たちの思いと、7年間のヤンクミの教えがギュギュギュと詰まった、素晴らしい作品です」と、5月下旬のクランクアップまで全力投球する。



資料來源:日本奇摩http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090429-00000331-sph-ent

==================================================

亀梨「ごくせん」で映画初出演

KAT-TUNの亀梨和也(23)が、日本テレビ系人気ドラマシリーズの完結編となる映画「ごくせん THE MOVIE」(7月11日公開)で銀幕デビューすることが29日、分かった。
 仲間由紀恵(29)演じる任侠集団・大江戸一家で育った熱血教師・ヤンクミの活躍を描く同作。05年放送の第2シリーズで黒銀学院の不良・小田切竜を演じた亀梨は、教育実習生としてヤンクミの赴任する赤銅高校にやって来る。
 撮影現場では、4年ぶりに仲間と再会。「『こんなに大きくなったんだ』と母のような気持ちになりました」(仲間)と成長を認められた亀梨。午前8時のスタンバイから昼すぎまで出番がないなど、映画独特の撮影スタイルに戸惑いもあるようだが「映画に出たい出たいと思っていたので、とてもうれしい」と意気込んでいる。


資料來源:日本奇摩http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090430-00000001-dal-ent

arrow
arrow
    全站熱搜

    v9953 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()